スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)
<< 採血、おみごとっ | main | エクセル >>
トモダチコレクション(その4)
評価:
---
任天堂
¥ 3,068
(2009-06-18)
コメント:娘が遊びに行っているすきに触ってみたら、時間を忘れてやってしまった・・・。マンションの住民の問題解決するのがなかなか楽しいです。
Amazonランキング: 7位
Amazonおすすめ度:
癒し系☆☆☆
飽きが早い…
新鮮な気持ちのうちは良かったです

JUGEMテーマ:ゲーム
 
前々から娘がハマっているのを横目に見てたのですが、
一度やらせてもらおうと思ってて、昨晩それが叶いました。

娘が町内のお祭りに行っている間、時間を忘れてハマってしまいました。

若干、そんなにハマるのかなぁ・・・なんて思ってたけど、
マンション住民のモヤモヤしてるのを見ると、私に任せて!!なんて
心の中でつぶやきそうになります。(大げさ???苦笑)

告白のお手伝いをしてほしいと言われたり・・・
〇〇と友達になりたいんだけど紹介してと言われたり・・・

やってみて、娘が言っていたのはあーーーこういうことだったのかぁと
初めてわかりました。











ochie♪(おちえ) / ゲーム情報 / コメント(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック