

スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)
<< トモダチコレクション(その3) | main | 靴下にゃんこ <ペアキーカバー> >>
靴下にゃんこグッズ <印鑑ホルダー>
評価:
価格: ¥819
ショップ: heartwarming zakka POP&CUTE
コメント:探してたよぉ〜♪

 
JUGEMテーマ:家庭

「靴下にゃんこ」が好きで、
本屋さんの雑貨コーナーへ行くと
必ず「靴下にゃんこ」の棚を覗きます


で・・・ずっと欲しかったのが、「印鑑ホルダー」

「印鑑ホルダー」って、自分の印鑑をセットしておくと、
朱肉なしでもポンポンって押せちゃうスグレモノ。
持ってる人も多いと思うのですが、
どうせ持つなら、可愛くてお気に入りのものを持ちたいっ

そのうち買おうなんて思ってたら、本当に買いたいと思ったときには、
なくなってました

あまり需要がないせいか、何度行っても品切れのままです
レジで取り寄せしてもらうのもなんだかなぁ〜と思い、
検索してみました。

あったぁ〜
楽天のポイントもあるし、ポイントで買っちゃおうかなぁ











ochie♪(おちえ) / 靴下にゃんこ / コメント(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ochie240.jugem.cc/trackback/328
この記事に対するトラックバック