スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)
<< IEでしか見れないタグ効果 | main | 靴下にゃんこグッズ <印鑑ホルダー> >>
トモダチコレクション(その3)
評価:
---
任天堂
¥ 3,068
(2009-06-18)
コメント:3回目のレビューです♪ 何だか勝手にいろんなことが起こってるらしいです。 友達と友達が結婚して新婚旅行に行ってるんだって(@_@)
Amazonランキング: 3位
Amazonおすすめ度:
まさに***
ヒマつぶしには最適です!
子供はハマりました。

 
JUGEMテーマ:ゲーム


久しぶりに、娘に聞いてみました。

その後、どんな展開になってるの???

「あっ、友達と友達が勝手に結婚して、新婚旅行に行った。」

「え???勝手にそんなことが起こるの?」

「うん。キャラ作っておくといろんなことが起こるよ。
 恋愛したり、振られたり、喧嘩したり、親友になったり・・・」

そうなんだ・・・。
設定しなくても、そんなことが勝手に起こってるんだ(@_@)












ochie♪(おちえ) / ゲーム情報 / コメント(0) / TB(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
DS トモダチコレクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「DS トモダチコレクション」へ!
DS トモダチコレクション / DS トモダチコレクション / 2009.08.20(Thu)05:51