スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)
<< 簡単にアイス | main | エプソンインク!やっす!!!!! >>
かごバッグ
JUGEMテーマ:ファッション


かわいいかごバッグ見つけました♪
持ち手が皮で出来ているんですよ。

かごバッグ エスメラルダ -Esmeralda-


夏らしいビビッドカラーの爽やかなデザインのかごバッグ♪

フェミニン系カゴバッグ ピンク


夏といえば、かごバッグってイメージですよね?!

【カラメルアフィリエイト】あなたのブログでお気に入り商品を紹介しよう! ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」
ochie♪(おちえ) / 新鮮情報ゲッチュ♪ / コメント(4) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ちあき.さんへ

お体大丈夫ですか???
この暑さの中の熱は、さらにしんどいですね。
一日も早く治りますように・・・。

ブログ放置のすごさは負けてませんよぉ〜。
ずっと楽天のほうで日記書いてましたが、
訳あって中断して、JUGEMのほうで書くことに
しました。
楽天ブログはリアル友人があまりに読んでくれてて、
楽な気持ちで書けなくなってしまいました。
こちらのほうが楽に書けてよいです。

こちらこそ、教えてくださいねぇ♪
ochie / 2009.07.29(Wed)20:02
先日のコメントを書き込んだあと、なんか調子悪いな〜と思っていたら、その後ぐんぐん熱が出てきて、久々に寝込みました〜。。。orz 子供の友達も熱出して寝込んでる子が多いようで(ウチの子は元気)、今年は夏風邪の流行年かも〜。おちえさんちもお気をつけくださいねぇ〜。

……で、素材かと思っていたら、なんと、アフィリエイトタグでしたか!!Σ(・`д・ノ)ノ

さっそくカラメルアフィリエイト、登録してみました!
女の子のもかわいいし、写真風ってのも貼りやすそうですねぇ。アフィリも進化しているんだなぁ〜。

私も、ブログ放置の常習犯ですけど、こういう便利なものを利用して頑張っていこうと思います〜。

またいろいろ教えて下さいね♪
ちあき. / 2009.07.29(Wed)19:28
ちあき.さんへ

どうも♪ご無沙汰しています。
お元気ですか?
コメントありがとうございました。嬉しいです♪

このかごバックをはめ込んでいる素材のことですが、
実は、カラメルというアフィリエイトのタグを作成するときに、素材を簡単に選べるようになってるのです。

カラメルアフィリエイトの詳細は、
http://user.calamel.jp/affiliate/about

リンクが簡単に作れるので、アフィリエイトから
遠く離れていた私にも魅力でした♪
ochie / 2009.07.27(Mon)18:04
こんにちは〜♪ ご無沙汰してますぅ〜。
たしかに、夏といえば、かごバッグですよね。
私も欲しいんだけど、普段から荷物が多いヒトなので、
かわいいかごバックには入りきらないかとアキラメモードです……。

かごバック(特に上のヤツ)もかわいいんですが、
この、かごバッグをはめ込んでる女の子の素材もとってもかわいいですね!!
不都合でなければ、何処の素材屋さんのか、教えていただけませんか?
最近、サイト更新もほったらかしではありますが、また、かわいい素材を使うことで、更新意欲を高められたらな〜なんて思ったりして……。

よろしくお願いしまぁ〜す♪
ちあき. / 2009.07.27(Mon)10:25
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ochie240.jugem.cc/trackback/314
この記事に対するトラックバック