スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)
<< アフィリエイトASP | main | カウントダウンタイマー(テスト) >>
モンスターハンターポータブル
JUGEMテーマ:ゲーム


今や社会現象になってしまっている「モンハン」
もちろんうちの息子も随分随分前からはまりまくっています。
私からしたら何てグロテスクな画像なんだろう???なんて思いますけど、
それを言うと息子に怒られてしまいます。

どこがグロいんや〜〜〜!!って。

モンスターハンターポータブル 2nd G
モンスターハンターポータブル 2nd G

だってねぇ。
血が飛び散るんですもの・・・びっくり

クラスの男の子でやってないっていう子を数えたほうが早い!ってほど
みんなやってるようですよね。
もちろん子供も大人も・・・。

私はモンハンはしてないのですが、息子のゲーム環境をよくするための協力は
結構してると思います。
例えば、うちは無線LAN環境がないので、XLinkKai用のアダプタを購入して
通信でゲームをできるようにしたりとか・・・。
このアダプタもなかなか理解できず、3回購入し直してるんですよ冷や汗

設定なども息子がうなってると、いろいろ一緒に考えてみたり。
結局、自分で解決してましたが・・・。
友達の家にも同じ環境を作るために、代わりに購入してあげたり。
このブームは結構長いですよね・・・。

まぁ!親としては、このモンハンにかける情熱を他(勉強)に向けてくれたら・・・
なんて思う日々なのですが・・・悲しい
ochie♪(おちえ) / ゲーム情報 / コメント(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック