

スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)
<< 矢野きくの流食材使い切り!おいしい節約レシピ300―カリスマ主婦 超人気サイト生まれの簡単でおいしい料理満載 | main | マルチピュア(浄水器) >>
iPod classicを検討中!!
先日、息子の期末テストの時に、ちょっと軽はずみな約束をしてしまい、
それを見事クリアされてしまった。

「約束は約束」私の教育方針としては、きちんと約束は果たすことにしている。
その約束というのは、期末テストの5教科の合計点が450点以上だったら、
iPodを買ってやるというもの。

9月に新製品が出ていたのですね。
そこで検討中なのは、「iPod classic」の80GB。

↓↓↓これなんですよ・・・↓↓↓

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A
B000IIJ25I
アップルコンピュータ 2007-09-06
売り上げランキング : 131

おすすめ平均star
starコストパフォーマンスに優れている!
star動作モッサリ。容量は充実。
star80GBでこの値段

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


YouTubeとかの動画もiPod用に変換して、持ち歩けるらしいですね。
今まで何も知りませんでした。
私も貸してもらおうっと!!
ochie♪(おちえ) / 新鮮情報ゲッチュ♪ / コメント(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする