スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)
<< トリンプ下着 福袋 | main | オキシジャイザー >>
MyBirthday♪
今日は、私のお誕生日なんですぅ〜(#^.^#)
BlogPeopleBBからきてくださる方もいらっしゃるかも・・・ですね。
気軽に一声かけてやってくださいませ(^o^)/

BlogPeopleBB
※↑枠の都合上、右側を削ってしまってごめんなさい・・・。

いくつになったの?っては聞かないでね・・・(T_T)
健康で素敵な一年を過ごしたいと思います。
ochie♪(おちえ) / 大きなひとりごと / コメント(2) / TB(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

けたろうさんへ
ありがとうございます。いくつになってもお誕生日は嬉しいものです&おめでとうっていってもらえるのも・・・。
ホント!ありがとうございました!うれしかったです。
ochie / 2005.03.12(Sat)14:55
はじめまして!
突然お邪魔いたしますー♪
はい、大方の予想通りBlogPeopleからやってきました(笑)

誕生日おめでとうございますっ!

3月にバースデー、って、なんかいいですよねぇ…春近いし…←何
これからの一年も、素敵な出来事がたくさん起こりますように♪
けたろう / 2005.03.12(Sat)11:51
コメントする