

スポンサードリンク / - / コメント(0) / TB(0)
野いちごキッズデスク入荷です♪

めっちゃかわいいキッズデスクですよねぇ〜(^O^)/

野いちご木製学校デスクセット【桃】
野いちご木製学校デスクセット【桃】

これ!すぐ品切れになっちゃうんですよ。
今回は多めに入荷したようですが、それでもすぐに売れちゃうんだろうなぁ〜!!
今まで気になってた方は、お早めにのぞいてきてねぇ。

うれしいお知らせ

野いちごシステムキッチン桃
野いちごシステムキッチン桃

少しだけ入荷するそうです。
明日(12/21)の10時〜販売です。



*** マザーグースの森 スイートカフェ ***
ochie♪(おちえ) / マザーグースの森 / コメント(1) / TB(0)
鬼嫁日記:まどかの誕生日プレゼント
今回放送分(第6話)で、娘のまどかちゃんへのお誕生日プレゼントに、
↓これが登場しちゃいましたぁ〜〜〜拍手

野いちごドールハウスシリーズ【キューティハウス】
野いちごドールハウスシリーズ【キューティハウス】


送料込ですよぉ〜〜〜(^o^)/
これってお子さん喜ぶでしょうねぇ〜。

【セット内容】ハウス本体・キッチン・オーブン・電話・TV・TV台・時計
なべ・ポット・フライパン・はかり・テーブル・机・いす2個・ソファー
マット・ベッド・ティーセット

こぉーんなにセットになってるんです。
欲っしいぃ〜〜〜プレゼントプレゼントプレゼント
ochie♪(おちえ) / マザーグースの森 / コメント(0) / TB(1)
マザーグースの森 新着情報!!
hanaicon マザーグースの森 スイートカフェでかわいいもの探そう♪

野いちご木のおままごとスウィートカフェ野いちご木のおままごと【桃色お花のキッチン】野いちご木製背もたれ付きチェア【新色】野いちごおままごと ベーカリー白
野いちご
木のおままごと
スウィート
カフェ
野いちご
木のおままごと
桃色お花の
キッチン
野いちご
木製背もたれ
付きチェア
【新色】
野いちご
おままごと
ベーカリー白
野いちご木製学校デスクセット・・・次回入荷10月下旬!入荷・予約の連絡はメルマガで。

桃色お花のドレッサー・・・10月中旬入荷予定!!予約できます。

ドールハウスシリーズ CAKEカフェ ・・・9月下旬入荷予定!入荷の連絡の申し込みできます。

野いちごビガーグラス6P
・・・うちも使ってます。かわいくて重宝する大きさですよぉ〜♪



うーーん(#^.^#)
どれもこれもかわいくて、ぜ〜んぶ欲しくなっちゃいますね。
買いたい病を抑えるのが大変だぁ〜(^_^;)
ochie♪(おちえ) / マザーグースの森 / コメント(0) / TB(0)
新製品いっぱい

野いちごお菓子のお家
お菓子のお家

野いちご木のおままごとバーベキューセット
バーベキュー
セット

野いちごフルーツバスケット
野いちご
フルーツ
バスケット

野いちごピンクの折りたたみ座椅子
野いちご
座椅子


マザーグースの森 スイートカフェから新製品&セール品いっぱいです!!

かわいいものがたっくさん新発売されました。
ここでは紹介しきれないほどありますよぉ。

野いちごピンクのハート柄ながぐつ

長ぐつもこんなにかわいい〜〜〜!!

このお店のどの商品を見ても、とってもとってもかわいいぃ♪

【6P¥980】ビガーグラス

これ・・・実はもう手に入れちゃったんですけど・・・。
ナント!!6種類の柄の中から好きなものを選んで6個セットで購入すれば、980円になっちゃうんです。
早めに選ばないと、欲しい柄がなくなっちゃうかもしれませんね。
ochie♪(おちえ) / マザーグースの森 / コメント(1) / TB(0)